オーガストウォーズ 【原題】Avgust. Vosmogo


    ◆オーガストウォーズ
    【原題】Avgust. Vosmogo





    ≪ストーリー≫
    2008年8月8日。南オセチアにグルジア軍が侵攻。突如、ロシア軍との戦闘が勃発した―。
    モスクワで母親のクセーニアと2人で暮らす5歳になるチョーマは、今は離れて暮らす父親に会うため、たった一人でこの地に来ていた。
    しかし、久しぶりの再開を果たすや否や、父親はグルジア軍の砲撃により即死。

    チョーマは激戦の最前線に一人きりで取り残されてしまう。
    息子の危機を知ったクセーニアは、戦闘が繰り広げられる南オセチアへ単身乗り込むが…。

    さらに激化する戦況の中、チョーマが身を潜める戦場― そこは、巨大ロボットと軍事兵器が対峙する、人知を超えた世界であった・・・。

    ※パッケージ画像に騙されないように、この映画は決してSF映画ではありません。
    但し、B級SF映画でもありません。この手の映画はよく騙されますが、結構、楽しめる映画でした。
    ロシア軍全面協力での迫力リアル感は、下手なシリーズ物よりのgood!

             オーガストウォーズ 【原題】Avgust. Vosmogo

    下記(続きを読む)に高画質版(元画像)のラベル画像をDLできる、“リンク”が在ります。




    ●2次配布の禁止、並びにDLは自己責任を前提にご利用ください。
    ●製作ラベルの評価判断のために、DLされる方は、1拍手おねがいします。

                高画質版(1.34MB)  
    [ 2014/02/08 00:00 ] 洋画 (お) | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://34rou0130.blog57.fc2.com/tb.php/807-35d26a5d