★スポンサードリンク1
















    キラー・エリート 【原題】Killer Elite


    ◆キラー・エリート
    【原題】Killer Elite
    2012年公開  本編:116分




    ≪ストーリー≫
    1980年、メキシコ。
    極秘ミッションに駆り出された殺し屋のダニーは、師匠でもあり良き相棒でもあるハンターとともに、いつものように厳重な警戒を潜り抜け、リムジン内の標的を暗殺。
    しかし、同乗していた目撃者である10歳の少年に向かって引き金を引くことがどうしてもできなかった。
    自身の限界を悟ったダニーは、危険な稼業から足を洗う。

    1年後、オーストラリアの農場で恋人と静かに暮らしていたダニーの元に、ハンターのポラロイド写真が届く。
    ハンターは“SASの精鋭を事故に見せかけて殺せ"という危険な仕事に失敗し、捕虜となっていた。
    ダニーはやむを得ず、ハンターが遂行するはずだったこの不可能なミッションを継ぐため、仲間たちを招集。

    だが、元SASの隊員スパイクは彼らの不穏な動きを敏感に察知していた。
    その背後には“フェザー・メン"と呼ばれる謎の組織の存在があり、ダニーへの包囲網は確実に狭まっていく。

    そして、影で暗躍する謎の“エージェント"の存在。敵の予期せぬ奇襲。
    徐々に動きが制限される困難な状況下、ダニーは決死の行動に出るが、その先には予想もしなかった事実が存在していた……。

    ●元SAS隊員で探検家のラヌルフ・ファインズの自身が暗殺されかけたエピソードを元にした冒険小説「The Fether Men」を原作

           キラー・エリート 【原題】Killer Elite

       今回アップして在るラベルはサンプル・ラベルです。

    FC2ブログでは、最大で500KBまでのファイルしかアップロードできませんが、
    下記(続きを読む)に高画質版:元画像の“リンク”が在ります。







    ■Amazon(アマゾン)なら送料無料!
    Amazon(アマゾン):タイムセール毎日チェック
    ★TVや雑誌などのメディアにも取り上げられる機会のある人気商品から、アマゾン限定商品、掘り出し物商品までおすすめ商品多数。


    ■健康食品通販ならライオン ウェルネスダイレクト(ラクトフェリン)
    「すご、75kgが?」研究員の発見で大ヒット※運動と食事の工夫にプラス

    ■リサイクルインク・互換インク・インクカートリッジ専門店「インク広場」
    ★☆メーカー純正インクカートリッジ;箱なしアウトレット品☆★

    ■映画や国内外のドラマがPC.TV.スマホでいつでも視聴可能!2週間おためし無料
    海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!






    ●2次配布の禁止、並びにDLは自己責任を前提にご利用ください。
    ●製作ラベルの評価判断のために、DLされる方は、1拍手おねがいします。

       高画質版・№1(1.25MB)  



    ◆Amazon(アマゾン)でプリンタに対応したインクトナーを簡単検索

    ◆Yahooショッピング(ヤフーショッピング)でプリンターインクを探す

    ◆楽天市場(Rakuten)でプリンターインクを探す





    [ 2012/11/03 00:00 ] 洋画 (き) | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://34rou0130.blog57.fc2.com/tb.php/703-cfc120d8