ALWAYS 続・三丁目の夕日


    ◆ALWAYS 続・三丁目の夕日
    原作:西岸良平「三丁目の夕日」
    (小学館 ビックコミックオリジナル連載中)
    2007年公開  本編:146分


    ≪ストーリー≫
    昭和34年の春、日本は東京オリンピックの開催が決定し、高度経済成長時代を迎えようとしていた。
    そんな中、東京下町の夕日町三丁目では、茶川が黙って去って行ったヒロミを想い続けながら淳之介と暮らしていた。
    そこへある日、淳之介の実父である川渕が再び息子を連れ戻しにやって来る。
    そして、人並みの暮らしをさせることを条件に改めて淳之介を預かった茶川は、安定した生活と共にヒロミへ一人前の自分を見せられるよう、一度はあきらめていた“芥川賞受賞”の夢に向かって執筆を始めるのだった。

    一方、経営が軌道に乗り始めていた鈴木オートでは、事業に失敗してしまった親戚の娘・美加をしばらく預かることになるのだが…。

    ●今回もまた当時の東京の風景をVFXを用いて、目を疑うようなリアルさで再現している。
    完成したばかりの東京タワー、日本橋などの街並みに加え、東京駅、羽田空港、開通直後の新幹線こだま号など、その時代を知る人にとっては懐かしい映像が続く。


    ※過去にアップ致しましたが、“リファイン&高画質版”としました。

    ALWAYS  続・三丁目の夕日_01 ALWAYS  続・三丁目の夕日_02
            №1               №2

       今回アップして在るラベルはサンプル・ラベルです。

    FC2ブログでは、最大で500KBまでのファイルしかアップロードできませんが、
    下記(続きを読む)に高画質版のラベル画像をDLできる、“リンク”が在ります。




    ●2次配布の禁止、並びにDLは自己責任を前提にご利用ください。
    ●製作ラベルの評価判断のために、DLされる方は、1拍手おねがいします。

         高画質版ラベル・№1(1.23MB)    高画質版ラベル・№2(1.21MB) 
    [ 2012/08/24 00:00 ] 邦画 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://34rou0130.blog57.fc2.com/tb.php/685-826cac31