ステキな金縛り


    ◆ステキな金縛り
    2011年公開  本編:142分





    失敗続きの若手弁護士エミは、資産家の妻を殺害した容疑で捕まった男の弁護を担当することに。
    そんなエミに対し、男はアリバイがあると主張する。
    事件の夜、山奥の旅館で金縛りに遭っていたというのだ。

    早速、旅館に確かめに向かったエミ。すると本当に金縛りに遭い、なんと落ち武者の幽霊・更科六兵衛に遭遇してしまうのだった。

    無実を確信したエミは、六兵衛に法廷での証言を依頼する。
    こうして幽霊が証言に立つという前代未聞の裁判が始まる。

    しかし、六兵衛の姿はすべての人に見えるわけではなかった。
    おまけに、相手の検事・小佐野徹は超常現象を頑ななまでに信じようとしない筋金入りのカタブツ生真面目男だった。

    ★2011年実写日本映画ナンバー1の大ヒット作!! 
    ★三谷映画史上、“一番笑えて、泣ける”最高傑作。


          ステキな金縛り

       今回アップして在るラベルはサンプル・ラベルです。

    FC2ブログでは、最大で500KBまでのファイルしかアップロードできませんが、
    下記(続きを読む)に高画質版のラベル画像をDLできる、“リンク”が在ります。





    ●2次配布の禁止、並びにDLは自己責任を前提にご利用ください。
    ●製作ラベルの評価判断のために、DLされる方は、1拍手おねがいします。

         高画質版ラベル(1.23MB)  

    [ 2012/06/01 00:00 ] 邦画 | TB(0) | CM(2)

    レーベル

    綺麗に製作されてるレーベルでしたので自己管理の分として使用させて頂く為に有り難く頂戴しました。m(__)m
    [ 2013/03/21 16:54 ] [ 編集 ]

    ステキな金縛り頂きます。
    ありがとうございました
    [ 2013/02/24 15:39 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://34rou0130.blog57.fc2.com/tb.php/644-c8a76dc3