★スポンサードリンク1
















    実写版映画 あしたのジョー

    ◆実写版映画 あしたのジョー
              2011年公開  本編:131分

    ≪ストーリー≫
    昭和40年代の東京。下町のドヤ街でケンカに明け暮れ、荒んだ生活を送る青年、矢吹丈。そんな丈にボクシングの才能を見出し惚れ込んだのが、しがない元ボクサーの丹下段平。
    ところが、丈は問題を起こして少年院へ。

    そこで出会ったのがプロボクサーの力石徹。
    いきなり拳を交えた丈は、チャンピオンにも匹敵する実力を持つ力石の前に屈辱を味わうことに。
    一方の力石も、丈の秘めたる才能に気づき、互いにライバルとして激しく意識し合う。
    やがて、一足先に少年院を出た力石は、財閥令嬢にして所属ジムのオーナー白木葉子の手厚いサポートを受けエリート街道をひた走る。
    対する丈は、段平がドヤ街に開いたオンボロジムで、打倒力石に執念を燃やし血の滲む特訓を続けていく。  

    ※原作との違い
      ・葉子はドヤ街の出身で、過去の経験からドヤ街に対して憎しみを抱いている。
      ・西はヤクザの子分のチンピラとして登場し、ジョーとは少年院に送られる前に一度出会っている。

    実写版映画 あしたのジョー_01a 実写版映画 あしたのジョー_02a
            №1               №2

    FC2ブログでは、最大で500KBまでのファイルしかアップロードできません。
    下記(続きを読む)から高画質 №1:1.34MB・№2:1.21MBの画像を無料でDLできます。






    ■Amazon(アマゾン)なら送料無料!
    Amazon(アマゾン):タイムセール毎日チェック
    ★TVや雑誌などのメディアにも取り上げられる機会のある人気商品から、アマゾン限定商品、掘り出し物商品までおすすめ商品多数。


    ■健康食品通販ならライオン ウェルネスダイレクト(ラクトフェリン)
    「すご、75kgが?」研究員の発見で大ヒット※運動と食事の工夫にプラス

    ■リサイクルインク・互換インク・インクカートリッジ専門店「インク広場」
    ★☆メーカー純正インクカートリッジ;箱なしアウトレット品☆★

    ■映画や国内外のドラマがPC.TV.スマホでいつでも視聴可能!2週間おためし無料
    海外の映画・ドラマが月額933円(税抜)で今すぐ見放題!今すぐ無料視聴!






    ●2次配布の禁止、並びにDLは自己責任を前提にご利用ください。
    ●製作ラベルの評価判断のために、DLされる方は、1拍手おねがいします。

         高画質版・№1    高画質版・№2


    ◆Amazon(アマゾン)でプリンタに対応したインクトナーを簡単検索

    ◆Yahooショッピング(ヤフーショッピング)でプリンターインクを探す

    ◆楽天市場(Rakuten)でプリンターインクを探す





    [ 2011/07/31 00:00 ] 邦画 | TB(0) | CM(1)

    原作ファンには不評だったみたいですね。

    まあ2時間ちょっとの時間で全てを入れ込むことなど無理なもので
    山Pもジョー役に異論が出ていましたが、十分役をこなせたと思います。
    ただ・・・白木葉子役は・・・YAMATOのメイサ同様、違うんじゃねe-443って感じでした。
    [ 2011/08/05 23:09 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://34rou0130.blog57.fc2.com/tb.php/492-d0461a9a