アメリカン・グラフィティ 【原題】AMERICAN GRAFFITI


    ◆アメリカン・グラフィティ 
    【原題】AMERICAN GRAFFITI




    ≪ストーリー≫
    高校を卒業し、翌日には都会の大学へ旅立つことになっているカートとスティーブンは、高校生活最後の夜を思いっきり楽しもうと、いつものたまり場にやってくる。

    そこには、仲間のテリーや、走り屋ジョン・ミルナーも集まってきていた。
    奨学金をもらい、大人の期待を背負って進学するカートは、大学に行かずこのまま街に残ろうかと悩み、一方でスティーブは、早く田舎を離れて都会に行き、大学生活をエンジョイしたいと考えていた。彼らは、それぞれ様々な思いを胸に街へ繰り出していくが、夜が更けていくにつれ、その思いも少しづつ変化していくのだった・・・。

    1962年のカルフォルニア北部の街を舞台に、性格も生活も異なる4人の若者が一夜のうちに経験する出来事を、当時のヒットナンバーと共につづる青春群像ドラマ。
    (私、個人的には“ウルフマン・ジャック”がカッコよかった)

           アメリカン・グラフィティ_01a 【原題】AMERICAN GRAFFITI

    FC2ブログでは、最大で500KBまでのファイルしかアップロードできませんが、
    下記(続きを読む)に高画質版のラベル画像をDLできる、“リンク”が在ります。




    ●2次配布の禁止、並びにDLは自己責任を前提にご利用ください。
    ●製作ラベルの評価判断のために、DLされる方は、1拍手おねがいします。

         高画質版ラベル・№1(1.19MB) 
    [ 2010/07/01 00:00 ] 洋画 (あ) | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://34rou0130.blog57.fc2.com/tb.php/158-60013c88