スカイライン 【原題】SKYLINE

    ≪ストーリー≫
     「2012」「アバター」のVFXチームが、驚異の映像で描く、地球征服3日間の黙示録

    ★最強のVFX集団:Hydraulx(ハイドラックス)が、持てる技術全てを嬉々として存分に注ぎ込み、作り出した作品。まさに「SF映画を愛する人たちが、SFファンのために作った映画」!

    ロスに住む親友のペントハウスを訪ねていたカップル、ジャロッド(エリック・バルフォー)とエレイン(スコッティ・トンプソン)は、その日の早朝、最上階の部屋のブラインドから差し込む青白い光と不気味な音で目を覚ます。そして、その光を見た友人の一人が、一瞬にして光の中に吸い込まれて姿を消すのを目撃する。更に、窓の外に広がる光景に彼らは呆然と立ちつくした。目前に迫るこれまで見たことのない巨大飛行物体。しかも、それは1機だけでなく、空を埋めるほどの数の飛行物体が、地上から人間を吸い上げていたのだ。だが、それは絶望的な3日間の始まりにすぎなかった……。    2011年公開  本編:94分


    スカイライン_01a 【原題】SKYLINE スカイライン_02a 【原題】SKYLINE
            №1               №2

       今回アップして在るラベルはサンプル・ラベルです。

    FC2ブログでは、最大で500KBまでのファイルしかアップロードできませんが、
    下記(続きを読む)に高画質版 (№1:1.75MB・№2:2.15MB)の画像をDLできる、“リンク”が在ります。



    スポンサーサイト



    [ 2011/09/28 00:00 ] 洋画 (す) | TB(0) | CM(1)