ネスト 【原題】The New Daughter

    ≪ストーリー≫
    妻と離婚した小説家のジョンは、新たなる生活を始めるため、思春期の娘ルイーサと7歳になる息子サムとの3人でサウスカロライナの人里離れ、自然に囲まれた大きな一軒家に引っ越してきた。その日から、彼らは想像を絶する恐怖に見舞われることになる。
    夜な夜な聞こえてくる怪しい物音と囁き声、そして闇にうごめく得体の知れない何かの気配、さらには家中に残された泥だらけの足跡…。やがて、ルイーサは夜になると家を抜け出し、家のそばにある古墳のような丘に向かい、泥だらけになって帰ってくるようになる。その塚こそ、“マインド・ウォーカー”と呼ばれる太古から地中で生き続ける呪われた種族の巣窟だった。
    種の保存のため、新たなる女王を探し続ける彼らは、ルイーサに白羽の矢を立て、彼女を暗黒の世界へと引き込んでいく。調査の末、驚くべきその事実を知ったジョンは、奪われた娘を奪還するため、“マインド・ウォーカー”の巣窟へと足を踏み入れる。果たして彼は、娘を無事に連れ戻し、邪悪な巣窟を破壊することができるのだろうか…。

    ネスト 【原題】The New Daughter

    FC2ブログでは、最大で500KBまでのファイルしかアップロードできません。今作品は、496KBでアップしていますが、下記(続きを読む)から高画質(985KB)のファイルを無料でDLできます。



    スポンサーサイト



    [ 2011/05/01 00:00 ] 洋画 (ね) | TB(0) | CM(0)