ラベルつくりのきっかけ

    CD・DVDをコピーしてもラベルが無いと味気ないし管理がたいへん・・・・
    パソコンやプリンターに付属のソフトでとりあえずタイトル・曲をプリントしてみる、ネットから探してプリントする
    しかし、最大の難点・・・・・”ない”・・・・・・目的の作品がみつからない、あったとしても画像小さい、いまいち、デザインがきにいらない。しかし、自分で作るにはたいへんそう、作る手間がめんどくさい。 だれでも最初は、このパターンではないでしょうか?・・・・・少なくとも、私はそうでした。         ところが、あるきっかけで購入したペンタブレットに付属のソフトAdobe Photoshop Elements6を使い、ラベルを つくり始めたら、それなりに自分で納得できる作品ができあがり、ラベルつくりの世界に突入・・・・・。
    ネットからいただくだけではなく、あなたもチャレンジしてみてはどうですか?                                    あきらめないで、あなたの才能                                                              チャレンジしてみたい方は、次のカテゴリー作成にあたってを読んで下さい。
    ラベル作りがめんどうな方は、気にいたったラベルが有れば、ご自由にダウンロードして下さい。

    スポンサーサイト